FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > スピリチュアル > スピリチュアルと現実的な手法や考え方、両方が揃う必要があります。  

スピリチュアルと現実的な手法や考え方、両方が揃う必要があります。

2019 - 01/19 [Sat] - 02:12

 本日はスピリチュアル系のお仕事をされている方と面接相談しました。
お話していて思ったのですが、全ての問題がスピリチュアルで解決する訳ではありません。
詳細な分析の上にスピリチュアルな側面からの視点があって、その上で解決策を見つけ出し、実際に解決して行くには具体的現実的な手法を用いなければいけません。
現実的、スピリチュアル的、どちらもが互いに補い合う事で問題の本質に近づきます。
また、実際に解決して行く上で、スピリチュアルな側面からのアプローチだけでは現実は中々変化しません。
と云って現実的なアプローチだけでもパワーが足りないと云う事になったりします。
両面からのアプローチを同時並行で行う事で、より実際的な解決に近づきます。

 また、問題解決は最初の分析が命です。
どれだけ詳細に分析し、原因を特定するか、またその経緯をを詳細に見極めて行く事で、解決策が見えて来ます。
闇雲に対症療法的にやろうとしても、一時抑えになったり、全く何も変化しないと云う事に繋がります。
原因と経過をしっかり観察分析する事は大変に重要な事です。

 20日(日)より24日(木)まで他出しております。
お問い合せ等、お返事はその後、戻ってからになります。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR