FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 職場の被りが、働く意欲を失わせる事も  

職場の被りが、働く意欲を失わせる事も

2019 - 01/18 [Fri] - 00:42

 昨日はいつも通り伝授を行いました。
神様からの御神託を戴くNが風邪気味の為、いつもより早く御神託を取らせ、早めに帰しました。
詩乃や阿曽からは、自分達の仕事の報告や相談。
もう1人の内弟子からは、これからの修業や方針についての話など。
いつもながら、ディープで重要な話題になりました。
特に詩乃とは、伝授した過去からの運気をずらすと云う法について、お祓いの場でやる様に指示したので、その報告がありました。
大変特殊な法ですので、そこまで出来る様になった詩乃の修業は賞賛に値します。
今年は修業の年と宣言し、古くなった神棚も新しくした事で、詩乃には色々な試練や洗い出しが出ている様で、バタバタしていますが頑張っています。
阿曽もどんどん仕事の幅が広がっていて、その一つ一つが新たなチャレンジの様になっています。
様々な案件をこなして行く事で経験も増えて、その度に力もついて来ます。
頑張っていますね。

 今日は観音様の御縁日。
久し振りに昔馴染みの相談者の娘さんがやって来ました。
転職の相談でしたが、現在の職場の場所が凄く因縁の強い所で、ドップリ被っていて、エネルギー消耗が激しく、心の活力もかなり奪われているので、転職を勧めました。
頑張る気力も被りが酷いと失せて仕舞います。
生まれてすぐ抱き上げた子が、就職して、次は結婚かと云う年齢になっているのですから、驚きますね。
久し振りに会えて話せて嬉しかったです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR