感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 気療で腰痛と足、肌のケア  

気療で腰痛と足、肌のケア

2018 - 06/12 [Tue] - 03:44

 今日はいつもお世話になっているTerraのアシスタントのKチャンがお友達と一緒に来てくれました。
お友達は幼なじみだそうで、東京へ来て事業を始め、頑張っているそうです。
まだ若いのに一生懸命に生き抜いて来て、ふとした瞬間に悩む事もある様で、Kチャンに話を聞いていて、相談したいと思ったそうです。
若者らしい意気込みと、中々の根性もあり、精一杯の背伸びもあり、数十年前の自分の姿を少し思い出しましたが、色々と話してスッキリした様で、これからまた頑張って自分らしくやって行くと思います。
我が侭に自分らしさを追求して生きて来た人生の先輩としての話は色々しましたが、参考になってくれたら嬉しいですね。

 Kチャンは職業柄、腰椎のズレもあり、腰痛が出ていた様です。
気療して改善したら軽くなりましたと喜んでくれました。
ついでに(笑)足も細くして欲しいとか、少し前に出来た吹き出物の痕が消えないと云う事で、顔の傷跡も少し気療しました。
足の浮腫も取れて履いていたジーンズが緩くなったと喜んでくれましたが、元々スタイルの良い女性なので、本人の感覚の問題ですが、気にし過ぎと云う気もしましたが。
顔の傷の方は少し薄くなって、痕はケアの方法を少し教えました。

 もうすぐ最終試験の様で、どうやら彼女のスタイリストデビューも間近の様です。
いつも素直に甘えて頼ってくれる彼女ですが、頑張って欲しいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR