感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 夜は道場へ。その前に観音様の御縁日を  

夜は道場へ。その前に観音様の御縁日を

2018 - 04/18 [Wed] - 03:28

 今日は観音様の御縁日。
何名かの方がお出でになられました。
そして先年亡くなられた方もお出でになった方のお一人と一緒に来られていました。
まだ楽になっておられず、読経にひかれてお出でになった様です。

 お仕事の都合で月例会にお出でになる事が出来ない方の護身法の補講を行いました。
家でもしっかりやられている様で、真摯に祈りと向き合い、日々修業されています。

 また背骨の歪みを医師に指摘されたお子様を連れてお祖母様が来られました。
しっかり気療させて戴きましたが、成長と共に脊椎周辺の起立筋の発達と共に歪みも取れて行くでしょう。
痺れも痛みも出ていない様でもあり、あまり神経質になり過ぎるのも宜しくないと思います。

 夜はいつも通り道場へ。
今日も軽くと云う訳には行きませんでした。
しっかり汗を流し、しっかり疲れて帰って来ました。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR