感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 楽しく充実した御縁日でした。  

楽しく充実した御縁日でした。

2018 - 04/16 [Mon] - 03:09

 本日は神様の御縁日。
禊の激しい祈りとなりました。
本日、初めてお出でになった方は勿論、日常生活の中で多かれ少なかれ誰でも少しは被りや穢れを受けて仕舞うものです。
活動の時期であり、変動も激しい時期でもある事もあり、しっかりガッツリ禊を意識して祝詞奉上をさせて戴きました。
その後に気療を3名。
以前からやらせて戴いている緑内障の女性。
年齢的な問題もありますが、緑内障やブドウ膜炎の影響もあり、白内障の進行が早いと云う事で、しっかり気療させて戴きました。
眼球の細かい所まで意識して気をダイレクトに届かせて行くには熟練が必要です。
もう一人、最近、初期の初期で緑内障が見つかった女性、視野の欠けも少しだけ出始めている様ですが、医師から処方される点眼薬と気療を併用して行く事で進行が遅くなれば問題ないでしょう。
偶然見つかったのですが、初期段階で発見出来たのは大変幸運だったと思います。
もうお一方の女性、環境変化などで神経疲労が酷く、ストレスから倦怠感が強く出ておられました。
全身に気療してリラックスして戴き、気の流れを整えさせて戴きました。
夕方になって神様の子である女性がやって来ました。
御挨拶して、御縁日に参加していた女性と約束していたのか夕食に連れ立って出かけました。
後で食事している場所から写真を送ってくれて、いつか一緒に食事出来たら良いねなんて遣り取りしていました。
黒一点で参加していた男性、転職活動で苦労している様ですが、育ちの良いお坊ちゃまで、何とも憎めないキャラで、話していると思わず笑顔になって仕舞います。
育ちの良い人と云うのは、こんなものなのかなと思える、ひねくれもなく素直で魅力的な男性です。
もう一息逞しく頼りになる様になれば最高なのですが。

 今日も中々ハードでしたが、楽しく充実した御縁日でした。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR