感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 仕事 > 不思議な縁が繋がって広がって行く  

不思議な縁が繋がって広がって行く

2018 - 04/07 [Sat] - 02:06

 少し前に、以前伝授で内弟子と共に祈願した事が達成されたと報告がありました。
一流の企業にお勤めの方ですが、諸般の事情から転職と云う話になり、御縁が出来たのが世界的な自動車会社のお仕事、何度も面接を受けて、最後まで通過し決まったそうです。
また、現職の会社との交渉も上首尾で円満退職出来そうと云う事で大変なお喜び様でした。
あくまでも御本人に取って最高の幸せをもたらす様に御祈願させて戴いていますが、かなりの難関で狭き門だった様です。
無事に通過して達成されて、御本人の持てる実力に改めて感服しました。
祈願が少し後押しをしたのだとは思いますが、御本人の実力が100パーセント発揮された結果です。
素晴らしい事です。

 今日は妻の仕事の打ち合せで、いつもお世話になっている編集者がお出でになりました。
個人的なお話も色々ありましたが、出版業界の裏話等もあり、大変有意義な時間を過させて戴きました。
個人的な事で御相談に乗ったり、御祈願させて戴く事もありますが、私共は勿論信頼していますが、私共の事を信頼して戴いているのは有難い事です。
本当に不思議な縁で繋がった糸でしたね、と以前の事を述懐しましたが、縁とは不思議であり有難いものですね。

 夜になって、可愛がっている美容院のアシスタントのカットモデルに行ってくれた女性が寄ってくれました。
スッキリして良い感じでしたが、本題は他にあり、眼科で緑内障と診断されたそうです。
早速気療をしてみると、前駆症状の段階であり、眼科での検査治療と気療を併用していれば大丈夫だと確信出来ました。
本人も安心した様で、明るい顔で帰られました。

 様々な御縁が繋がって広がり、長くお付き合いさせて戴けているのは、本当に有難い事です。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR