感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 霊感体質とコントロール  

霊感体質とコントロール

2018 - 03/24 [Sat] - 02:28

 今日やって来たのは北海道から霊感体質に悩む中学生のお嬢さん。
勿論、お母様と一緒でしたが、霊的な体験に慣れ過ぎていて、しかし恐怖心は感じるし、対人関係でも人からネガティブなものを受け取って仕舞って辛くなったり、人の記憶を読み取って仕舞ったり。
中々ディープな体験をして来ている様でした。
毎晩の様に身体のない人が訪ねて来たり話しかけてきたりして眠れない様です。
腕輪念珠を持って戴きましたが、一定の効果はあった様ですが、自分から意識が外に向って仕舞う癖があったり。
肉体感覚が弱く、体力がない。
ですから、生命力が強くないのに、目に見えない世界との接触で余計に体力を奪われて仕舞う。

 まず身体を鍛える事を意識して、肉体をしっかり意識する事をアドバイス。
そして、目の前の事に集中する事、意識や思いを飛ばさない事を注意しました。
また、霊的なものが近づいて来た時は、強い気持ち拒否する事。
自分の能力のコントロールを、音響装置のボリュームを例えてアドバイスしておきました。
すぐには上手く行かないでしょうが、練習すれば出来る様になります。
沢山質問され、沢山答えました。
学校の成績は、そう云う状態なので中々上らない様ですが、とっても頭の良いお嬢さんだと思いました。
意思も弱くないし、頑張ればきっとコントロールして行ける様になると思います。
また、距離感を学ぶ為に、北海道にある空手の先生の道場を紹介しておきました。
人との心理的物理的距離感を学ぶ事も出来ますし、何より身体も心も鍛える事が出来ます。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR