FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 昨日の春彼岸供養会。目に見えない人が家にぶつかって来ていました。  

昨日の春彼岸供養会。目に見えない人が家にぶつかって来ていました。

2018 - 03/23 [Fri] - 04:02

 パワー全開、気合い全開の御供養会となりました。
弟子達や感じる人達は、いつもと違うものを感じたり観たりした様です。
昨日の明け方には、玄関でセンサーが鳴り、フライイングでやって来た目に見えない人がいた様です。
そう云う事もあって、今回はしっかり結界を張り、依頼を受けた方の御先祖様だけを御供養させて戴く形にしました。
供養が始まる頃になって雪の降り方が激しくなり、途中で何度も雪が落ちる事が響いていました。
屋根に積った雪が落ちる音ですが、まるで家が揺れているかの様な落ち方で不思議でしたね。
見えない人達が結果にぶつかって来ていた様です。
自分達も御供養を受けに来たかったのでしょう。

 そして今日は、ロンドン生れの甥子が就職の為、提出しなければいけない書類作成にやって来ました。
妻が手伝っていました。
私はスマートフォンの設定等、少し手伝いましたが。

 夜遅くなっていつもお世話になっている美容院のKちゃんがやって来ました。
かなり身心共に疲れていた様でしたが、話をして気療して元気になって笑顔で帰って行きました。
アシスタントからスタイリストへデビューの為、カットモデルを探している様で、苦労している様です。
頑張って欲しいなと励ましましたが、彼女ならすぐに進めると思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR