感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 沁み通る様な読経。心を込めて。夜はコンサート  

沁み通る様な読経。心を込めて。夜はコンサート

2018 - 03/17 [Sat] - 02:26

 今日は、10数年前にお出でになった方の13回忌の法要を御依頼戴き、わざわざ大坂からお出でになりました。
珍しく内弟子全員の都合が合って、全員の助法で奉経させて戴きました。
とても気持ちの良い御魂で、読経が無限に広がって行く様な感覚でした。
御依頼戴いた方は娘さんですが、お経が身体に沁み込んで来る様で大変心地良かったと仰って戴きました。
施主も御魂も共に癒されて行く様な、沁み通る様な読経が理想ですが、御魂の状態によってはそれが難しい時もあります。
また、59年前に亡くなられたと云う兄上様の60回忌の御依頼も戴きました。
また、5月にその為に上京してお出でになります。
心から信頼して戴き、有難い事です。

 夜は、数年前からInstagramを通じて仲良くなったロシア人の歌手のコンサートに行って来ました。
Mux Luxと云うロシア人の女性二人のボーカルペアですが、コンサートがある度に来て欲しいと云われていたのですが、中々スケジュールが合わず、今回やっとその時間が取れたので出かけて来ました。
写真で見る彼女もいつも美しいと思っていましたが、実際に会った彼女は、驚く程美しい女性でした。
ボーカルのパワーもあり、チャンスさえあればメジャーになれる可能性はある様に思いました。
終了後、彼女達をプロデュースしている、とても有名な方が御挨拶に来て下さり、予想していなかったので驚いて仕舞いました。
私の事を御存知だった様でしたが、彼女から聞いていたのでしょうか?
最後に、やっと会えたねと互いに喜んで、妻が写真を撮ってくれました。
また、スケジュールが合う時は、妻と一緒にコンサートに出かけようと思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR