感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 昨日の伝授で内弟子の誕生日祝い。天界神界の秘中の秘。心身潔斎と浄化  

昨日の伝授で内弟子の誕生日祝い。天界神界の秘中の秘。心身潔斎と浄化

2018 - 03/09 [Fri] - 02:04

 昨日は伝授で内弟子が集りました。
ちょっと遅れて仕舞った、内弟子の男性の誕生日のお祝いを皆で行いました。
伝授の内容はいつも通り、深い内容へ。
朝5時過ぎまでやっていました。

 今日はお釈迦様の御縁日。
雨風のせいか、足が鈍く、夜になってやって来た女性の気療もありました。
気療と云っても、彼女は以前にも天界神界の秘密に触れて仕舞った事があり、今回もまた同じ様な事があって、不調の極みになっていました。
天界神界の秘中の秘ですから、詳しい事は公開出来ません。
が、彼女の魂が抜けたままになっている様な状態でした。
あの侭放置しておいたら大変な事になって仕舞ったかもしれません。
先ずは魂を肉体に引き戻して、その後に彼女が縁で繋がっている神様をお呼びして、改めて繋ぎ、完全に復調しました。

 大変レアなケースですが、相当なレベルの能力者でも知る事のない秘中の秘に触れて仕舞う彼女、やっぱり普通じゃないですね。
何年もかけて心身潔斎の誓いを立てて、毎朝神社へ通っていますが、潔斎が進んで魂の中に眠っていた普通では触れる事のない深い領域の穢れが表面化して浄化されている事で起きている事です。
素晴らしい事です。
浄化に伴い人格も浄化されて大きく成長しています。
改めて神を祈る、拝礼する時の注意と作法を教えました。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR