感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 美容院で髪を切ってスッキリ。気療+アルファで生き霊返し。  

美容院で髪を切ってスッキリ。気療+アルファで生き霊返し。

2018 - 03/03 [Sat] - 02:15

 今日は仕事の合間を縫っていつもお世話になっている近くの美容院へ行きました。
数日前から妻が髪が切りたいと叫んでいたので、行けて良かったです。
私も妻もかなり大量の髪を切って貰いました。
カットしてみると解るスッキリ感。
いつも可愛いアシスタントのKちゃん、Mちゃんが笑顔慰安旅行の写真を見せてくれて、素敵な時間でした。
Kちゃんとは、また気療しようねと云う事を約束して、いつも通り店を出る時には手を振って帰って来ました。

 午後にお出での方は、旦那様がアメリカの超大手航空会社にお勤めの奥様ですが、天然と云うか本当に自然体の方で、心に思った事を素直に言葉にされ、それでも無理して周囲に合わせておられたのを、自分らしくするのが良いですよと以前アドバイスして、かなり気楽になられて様です。
が、そんなキャラなので、誤解される事も多い様で、上から目線でものを云うとか、羨ましがられたりする事もある様です。
そう云う人から飛んで来た生霊や念が体調に影響していたので、気療+アルファで一掃し、浄化して、ついでに周囲にガードを張っておきました。
彼女の言葉や態度を、上から目線に感じたり、自慢をしている様に感じたりする人は、自分の中にあるコンプレックスが刺激されているだけです。
そう云う風に受け取る人は被害妄想が強いと云えますね。
ただ素直で自然体なだけであり、人柄を見れば一目瞭然です。
気療して楽になられて、一層魅力ある女性になった様に思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR