感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 気療と前世療法で解放してリラックスして  

気療と前世療法で解放してリラックスして

2018 - 02/25 [Sun] - 02:02

 本日は気療でした。
御夫婦でお出でになりましたが、御夫婦共に前世からのトラウマが大きな影響を与えていたので、気療と同時に前世療法も行いました。
気療では肉体にアプローチしますが、魂にアプローチする前世療法も必要に応じて行います。
前世での体験から常に心に潜在的に恐れや孤独を感じていた様でした。
解放して、一度に感情が吹き出して号泣されましたが、その後の顔は輝いていました。
また、顔や身体の浮腫みも完全に取れてスッキリされていました。
肉体感覚、生きている実感を大切にして、ここから新しい人生を謳歌して欲しいですね。

 御主人様の方は、前世で沢山の人の命を奪い傷つけた事に罪悪感を持ち、常に自分を抑制して生きて来られた様です。
贖罪は既に済んでいる事を魂に伝えて、過去は過去でしかないと伝えると、徐々に魂の光が輝き始め全身に広がって行きました。
それに伴い、身体もリラックスした様で固まっていた所も緩んでいました。
こちらも、新しい人生を勇気を持って踏み出して欲しいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR