感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 日本選手達の活躍、感動の頑張り  

日本選手達の活躍、感動の頑張り

2018 - 02/20 [Tue] - 02:41

 オリンピックの話題が連日報道され、中継もされている様です。
今回の大会については政治を色濃く感じさせられているので、あまり興味がなく見ていません。
が、報道等で日本選手達の頑張りや活躍を見聞きして、素晴らしいと感動でしています。
4年に一度の大会を目指して頑張って来た成果を遺憾なく発揮して欲しいと思います。
その頑張る姿にこそ説得力があり、見ている人に感動を与えます。
故障や怪我、その他色々な事が裏にあろうとも、競技の中で自分の持てる力を全て出し切ろうとする姿は素晴らしい。
国や協会やマスコミ等が色々な形で利用しようとするのが見え隠れすると心地良くないですが、選手は競技の中で闘うしかありません。
自分自身が納得出来る様に全てを出し切って欲しいと思います。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR