感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 観音様の御縁日。美しさと綺麗さと幸せに囲まれました  

観音様の御縁日。美しさと綺麗さと幸せに囲まれました

2018 - 02/18 [Sun] - 04:01

 今日は観音様の御縁日でした。
沢山の方達に御参加戴き、皆で読経致しました。
一生懸命に祈る方、凄く気持ち良かったと仰る方、メッセージを戴いたと云う方、色々ですが心を込めて読経させて戴きました。

 その後は、必要な方には気療を行い、楽しく談笑しました。
また、バレンタインデーで戴いた沢山のチョコレートやお菓子、私達だけでは食べ切れないと云う事もあり、お裾分けで皆で楽しみました。

 一年前に御結婚された御夫婦も御参加戴きましたが、お二人共ですが特に奥様がとってもしっとりと柔らかい雰囲気を醸し出されていて、幸せ感が伝わって来て、私まで幸せな気分になりました。
二人を結びつけたキューピッドのヒーラーさんも夕方になってお出でになり、いつも通りの美しさでしたが少し被りの影響が出ていたので気療させて戴きました。
これから御実家の方へ向かってお仕事と云う事でしたが、いつも行動的で積極的な姿は、その美しい姿からは想像出来難いパワフルさです。
無理をし過ぎる必要がない事に気付いて来られて、肩の力も抜けて来て益々魅力的になられていますね。

 また夜には、明日から職場の慰安旅行でプーケットへ出かけると云う、いつもお世話になっている美容院のアシスタントの子が、遅くなりましたとバレンタインデーのチョコを持って来てくれました。
ついでと云っては何ですが、軽くメンテナンスしてあげて、スタイルを整えてあげ、スノーボードで傷めたと云う尾骶骨も気療しました。
海で水着になると云うので、スッキリしたスタイルにしてあげました。
いつも綺麗で可愛い子ですが、気療をした後は一段と輝きます。

 今日も綺麗と幸せに囲まれて、とっても幸せで嬉しい御縁日でした。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR