感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > > 20年の時を経て再会。食事にお誘い戴きました  

20年の時を経て再会。食事にお誘い戴きました

2018 - 02/17 [Sat] - 02:25

 本日は紀尾井町のニューオータニまで出かけて来ました。
妻の仕事の事で御連絡させて戴いた、医科大学の元病理学の教授御夫妻にお誘い戴き、食事を御馳走になって来ました。
20年程前、御子息の事等で御相談を受けさせて戴いていましたが、御子息が成長されて御相談も途切れていました。
それでも毎月会報はお送りしていたのですが、妻の仕事の事で誰か相応しい人と思っていた時にふと頭に浮かんだので御連絡させて戴きました。
凄く喜んで戴き、まずは食事をとお誘い戴きました。
今では大学は辞められておられますが、名誉教授であり、また民間の方でお仕事されている様で、現役でお忙しくされている様です。
本当に20年ぶりでお会いして、お元気で、また凄く喜んで下さって、仕事の方もお力添え戴けそうで、とても有難く、貴重な時間でした。
別れ際には、これを機にまた時々食事しましょうとお誘い戴きました。
本当に御縁と云うものは有難いです。

 昔はニューオータニは定宿の様に使っていましたが、ここの所は足が遠のいていたのですが、久々に訪れて懐かしかったです。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR