感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 護身法で培ったパワーで九字法、癒し  

護身法で培ったパワーで九字法、癒し

2018 - 02/13 [Tue] - 02:02

一昨日の夜中、お母様が倒れられたとの事で、急遽御実家へ飛んで行かれた方が戻って来られて帰りに寄って下さりました。
被りもかなりだったので気療を行いましたが、お母様の倒れた時の状況と回復時の状況がどうも変なので良く観させて戴くと、憑依と被りがダブルで来ていた様です。
なので、遠隔ですが憑依を外して仏の光で癒しました。
千座行もなさっている方なので、これで落ち着いてくれると思います。
毎月護身法を学んでおられるので、九字法も修得されていて、パワーレベルもかなり上がっています。
今回は、培ったパワーが有効に働いた様です。
急な事で心配しましたが、普段の修行の実践の機会となって、自己の持てるパワーの自己確認が出来たのではないでしょうか。
何かないと、自分のパワーを自覚する機会はありませんが、引き寄せや願望実現力、祈願力、邪気を祓うパワー、そして癒しの力もかなりレベルアップしています。
また、今回の事で残っていたトラウマも心配事も消えた様で、またステップアップです。
怪我の功名の様な感じですが、お母様が大事にならなくて良かったです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR