感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > スピリチュアル > 四国から面接相談、弘法大師空海さん、お犬様、気療、有名能力者  

四国から面接相談、弘法大師空海さん、お犬様、気療、有名能力者

2018 - 02/11 [Sun] - 03:20

 本日お出でになったのは、四国の方からでした。
有名な能力者さんの主催されている会に通っておられるそうですが、色々とお身体に不具合や病が長年出ていると云う事で御相談にお出でになりました。
その方の所へ通っておられる方がお出でになったのは始めてでしたが、有名能力者さんが真摯にやって居られるのは解りました。
有名な方なので興味はありましたが、思っていたのとは違っていて、真面目に真摯に神様と向き合って居られるのが解って良かったです。

 身体の不調や病の原因となっていたのは、お犬様でした。
なので、弘法大師空海さんをお呼びして、連れて帰って貰いました。
過去に御先祖様が大きな無礼を働いていた様で、その障りが出て来ていました。
有名能力者の方の方では、神の系列なので、仏の系列の障りは観え難かったかもしれないですね。
何れにしろ、神が祓う穢れと仏が祓う穢れは異なりますから、テリトリーが違ったと云えると思います。

しっかり御先祖の御供養をする事をアドバイスさせて戴き、お犬様をお帰しして、気療を行いました。
不調の方は、起こってから余りにも長い時間が経ち過ぎているので一挙に楽になると云う訳には行きませんので、様子を見て下さいとお願いしました。
快方に向かって戴けたらと願います。

 色々な能力者から流れて来る方にお会いしていますが、とても有名な能力者であり、認識を新たにする事が出来て良かったです。

 夜になって、いつもお世話になっている美容院のいつも綺麗なKちゃんが訪ねて来てくれました。
実家に帰った時に買ったお土産をわざわざ届けてくれました。
今日もとっても綺麗で、一時の清涼感を感じる事が出来ました。
仕事帰りにわざわざ来てくれて、嬉しかったです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR