感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 霊能力者 > 霊能力者のメンテナンス、生き霊返し、遠隔気療のお礼のメール  

霊能力者のメンテナンス、生き霊返し、遠隔気療のお礼のメール

2018 - 02/10 [Sat] - 02:57

 本日はプロで開業された方のメンテナンス。
クライアントからの酷い被りがありました。
自己メンテナンスも仕事の内と、キックボクシングか空手をやる事をお勧めし、体験でキックミットを持って貰って軽く蹴りと突きを受けて貰いました。
打撃の瞬間に被りが抜ける感覚を感じて貰う為に体験して貰いましたが、しっかり抜けるのを感じられた様です。
被り対策は色々ありますが、何よりも身体を鍛えて自身のエネルギーレベルを上げておく事が一番です。
その上で、打撃系格闘技などで、打撃を受けたり、出したりする事が有効です。
普段かく事が出来ない程の汗も吹き出しますし、ダイエットや心肺の強化も出来ます。

 もうお一人は、その道では有名な翻訳者さん。
今すぐにでも神職が出来る程の霊的な能力をお持ちですが、最近凄く活躍されているので、妬みでしょうか或いは出る杭は打たれるでしょうか、生霊が飛んで来ていました。
御自宅に祀っていた小さなガネーシャの神像が、原因もないのに飛んで倒れていたそうです。
飛んで来た生霊の起した風に吹き飛ばされた様でした。
しっかり生き霊返しさせて戴き、被りも祓い、護身の為にガードも張らせて戴きました。
護身法も習いたいと云う事で、今月から学びにお出でになるそうです。
素晴らしい方なので、今後妻の仕事の方でもお世話になったりする可能性もありますし、とても有難い御縁で感謝です。

 少し前に依頼され、入院中の方の遠隔気療を行っていましたが、その結果報告がメールで来ました。
完全に苦痛から開放されて穏やかな顔になられたと云う事で、私も安心しました。
余命が残り少ないので、苦痛なく残りの日々を過して戴けたらと思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR