感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 空手 > 空手でしっかり汗をかいて来ました  

空手でしっかり汗をかいて来ました

2018 - 02/07 [Wed] - 03:35


 2週間開けて、やっと道場へ行って来ました。
夜の空気は冷たく、また暫く愛車に乗らなかったのもあり、気温が低かったので、エンジンをかける時、バッテリー警告灯が点灯していました。
エンジンはかかったので、走り出すとすぐに警告灯は消えましたが、一度充電しておいた方が安心かもしれないですね。

 道場の駐車場から道場まで歩いて数分。
手がかじかむ程、冷たい空気でした。
が、道場へ入るとかなりの人数の少年部が練習していて、しっかり温まっていました。
有難いです。
が、メガネが一瞬にして真白に曇って仕舞いました(笑)

 しっかり2時間半ちょっと練習して汗をかきました。
久々でしたが、あまり感覚も鈍っておらず良かったです。
その後、師範と午前1時近くまで話していて、完全に身体が冷えて仕舞いましたが、そとはもっと寒かったです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR