感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > プロのセラピストも気療でスッキリメンテナンス  

プロのセラピストも気療でスッキリメンテナンス

2018 - 02/03 [Sat] - 04:33

 今日は、昨日の夜から降り出した雪が積って仕舞わないか心配でしたが、余り積る事もなかったので、良かったです。
本日は、セラピストをされている女性がお出でになりました。
オーストラリアから帰国の度に気療に来られる女性からの御紹介でお出でになりましたが。
御自身でも自覚されていましたが、ドップリ被っておられました。
原因不明の倦怠感、無気力、食欲不振など、被りの場合が多いですが、しっかりその症状が出ておられた様です。
お仕事柄仕方ないですが、クライアントとの心理的距離感をお気をつけ戴く様にアドバイスしました。
また、仕事柄ですが、筋肉の疲労から来る硬直が見られ、そのせいで身体の歪みが出ていていました。
気療でスッキリして戴けた様で、気療後は顔色も表情も変化して明るい笑顔になって戴けました。
運動をお勧めしましたが、日常出来る
被り対策と呼吸法を少し指導させて戴きました
これからは定期的に通って来ますと仰って戴け、スッキリ気持ち良くなられた様で良かったです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR