感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 長いお付き合いの御縁、外は雪景色  

長いお付き合いの御縁、外は雪景色

2018 - 02/02 [Fri] - 03:15

 神様の御縁日の祝詞奉上を行いました。
30年以上前から通ってくれている女性と、そのお嬢さんがお出で下さりました。
出産の時、病院まで駆けつけた、その子が先日成人式を迎えて、晴れ着の写真を持って来てくれました。
長いつき合いですが、感慨深いですね。
今は大学2年生。
すっかり女らしくなっていました。

 また、バレンタインデーのチョコを大分早めですが戴きました。

縁が切れる人もいれば、縁が繋がる人もいて、そんな中で長く30数年もずっと付き合って来て、今も変らず家族ぐるみで通って来てくれるのは、とっても有難い事です。
お互いが老けて行く経過を見て来たと云う事ですね。

お嬢さんの方も、もう一人姉上がおられますが、二人共東京のお父さんと云う感じで接してくれます。
目に入れてもと云う事はないですが、可愛いですね。
御縁に感謝、有難い事です。

 外はしっかり雪が降っています。
大粒の雪ではないですが、ずっと降り続けているので、外は既に雪景色になりつつあります。
また雪掻きしないといけないかもしれないですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR