感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 抜歯、麻酔の切れた後の不快感、暖房器具の寿命  

抜歯、麻酔の切れた後の不快感、暖房器具の寿命

2018 - 01/31 [Wed] - 02:40

 急遽、お世話になっている歯医者さんで抜歯をする事になり、今日は道場をお休みしました。
2本抜いて、歯茎の中もしっかり掃除して消毒して貰いました。
麻酔を施しましたが、麻酔が切れた後に来る不快感と若干の痛みはやはり出て仕舞いました。
外科的治療は必要な事ですが、やはり心地良いものではないですね。

 外は寒い日が続いています。
トイレで使っていた暖房器具が古くなって寿命なのか全く効かなくなって来ていたので新調しました。
嘘の様に温かくなり、これで安心です。
当たり前ですが、日々進化していて、また物にも寿命と云うものがあるのですね。

 数日前に温かい場所にいた事を思うと、寒さが身にこたえますね。
また1日や2日に雪の予報が出ている様ですから、お気を付けて下さい。




バナー
関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR