感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > また雪の予報が  

また雪の予報が

2018 - 01/28 [Sun] - 01:23

 今日は急遽歯医者さんにお世話になって来ました。
若い頃に歯の事を全くと云って良いほど意識しないで酷使していたツケが出ています。
年齢の割に噛む力も強いと云う事で、それも歯にとって負担になっている様です。

 歯医者さんに行く途中、道路のあちこちで残った雪が凍結していて滑り易かったりして危険でした。
皆さん頑張って雪掻きされていた様ですが、それでも残って仕舞う雪が凍結して、遠くから見ると道路が黒く光って見えます。
そう云う所は出来るだけ避けて、避けながら歩きますが、道路の両側に大量に雪が残っているので、東京都は思えない風景ですね。
つい数日前まで気温の高い所にいた事を思うと、不思議な感じがしました。

 またもう一度雪が降ると云う予報もある様ですから、少し準備しておかないといけないですね。

明日は御縁日の後に月例会です。
長い一日になりそうです。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR