感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > お知らせ > 母の本を出してくれる出版社からの献本  

母の本を出してくれる出版社からの献本

2018 - 01/20 [Sat] - 02:11

 今日、昼間のInstagramにもアップしましたが、母の本の出版社から著作者への献本が送られて来ました。
母が何かを生きている間に残したいと云う事で執筆を始め、出版に向かう事になりました。
自費出版のお誘いもあった様ですが、企画出版でなければ皆さんにお読み戴くのは難しいと云う事で、出版企画の会社を妻が探してくれて、私が母の原稿をwordで打ち込んでデータ化してその会社に送り、そこで水曜社の社長さんの目に留まって出版に向けて動き出しました。
何度か遣り取りをさせて戴き、晴れて出版が決定して今日に到ります。

 果してどれだけの方にお読み戴けるか、興味を持って戴けるか解りませんが、書店に自分の書いた本が並ぶと云うのは母としても感慨深いものがあると思います。
私とは無関係に、あくまでも母の人生訓の様なエッセイです。
高齢者の勝手な独り言の様なものですが、沢山の方に興味を持って戴きお読み戴ければ幸いです。



バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR