感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 空手 > 道場でスッキリ。歯医者さんでも治療を受けて楽になりました。  

道場でスッキリ。歯医者さんでも治療を受けて楽になりました。

2018 - 01/17 [Wed] - 03:39

 昼前に歯医者さんへ。
いつもながら丁寧に治療して下さりました。
おかげで不具合のあった歯も落ち着きました。

 夜は道場へ。
道場へ行く時は雨の確率が高いのですが、最近は降らない事も多いです。
雨は明日だそうで、乾燥が酷いので少し降ってくれると良いかもしれないですね。
基本、そして型、その後の技の稽古は指導を担当させて戴きました。
型の中の技の意味と応用を少し。
本当に空手は奥が深く、一つの技が沢山の技に広がります。

 最後のスパーリングで、久々にI二段の上段回し蹴りを食らいました(苦笑)
顎にスコーンと入りました。
ダメージはありません。
その後も続けてスパーリングをやりました。
一瞬の隙と云うか、見事にタイミングが合って仕舞った感じです。
本気で蹴り抜かれていたら、落ちていますね(苦笑)
もっと視野を広げて対応しないといけません。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR