FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 神様の御縁日。祈りの姿勢がが日常の何気ない事にも出て来たら本物  

神様の御縁日。祈りの姿勢がが日常の何気ない事にも出て来たら本物

2018 - 01/16 [Tue] - 04:47

 今日は神様の御縁日でした。
昔から我が家では鏡開きは15日に行なっていました。
丁度小正月の日。
これで本当に正月気分から脱して、本年の歩みを始める日ですね。

 参加された方は、真直ぐな祈りの姿勢の人達。
そこに揺るぎなく、ずっと続けておられる事が日常生活や考え方、生き方にまで及んで変化し、進化し、成長されています。
何気ない事にも祈りの姿勢が現れて来たら本物です。

 ある事で心がざわつく事がありましたが、空手のビデオを観ていたら、気がついた時には心が鎮まっていました。
やはり空手は偉大です。
祈りと同様に、乱れが消えて行きます。
有難いですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR