感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 気療でメンテナンス。夜は伝授。内弟子の厳しい修行。  

気療でメンテナンス。夜は伝授。内弟子の厳しい修行。

2018 - 01/12 [Fri] - 01:05

 昨日は伝授でした。
内弟子が御神託を取るのが恒例の修行になっていますが、もう一人内弟子の詩乃が御神託修行を始めました。
先にやっていた内弟子の御神託の対象の神もランクアップして更に厳しい修行となっています。
二人共、限界を越えたパワーレベルに息も絶え絶えになっていますが、良く頑張っています。
辛さに耐える事ではなく、それが普通になる位までにならなければなりません。
まだまだ先は遠いですが、しっかり頑張って貰いたいと思います。

 伝授の前に昼間に気療をしました。
以前からお出で戴いている女性ですが、暫くお仕事や家庭の事情でお会い出来なかった方。
久し振りにお会いした彼女は、依然と全く変らず楽天的で明るく、海外生活も長いせいか日本的に見ると超天然。
それを嫌う人もいると思いますが、私は嫌いじゃないので楽しくお話出来ました。
数年前に悪性腫瘍の手術をされたと云う事で、未だに調子が宜しくないとの事で気療させて戴きました。
その時の手術が余り丁寧ではなく、雑と云う感じがしましたが、その影響が残っている様でした。
しっかり気療し、楽になって戴きましたが、ちょっと気になる所があったので、すぐに医療機関を受診する様にお勧めしました。
上手く医療と併用しながら、健康な生活をして戴きたいですね。
またメンテナンスに通って来たいと云う事で、早速御連絡戴きました。
有難いです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR