感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > > 長くお付き合いさせて戴いているドクター、出雲より  

長くお付き合いさせて戴いているドクター、出雲より

2018 - 01/08 [Mon] - 01:45

 本日、出雲大社のある出雲から御家族がお出でになりました。
肝臓の名医100人に選ばれた先生とその御家族。
もう長いお付き合いになります。
お二人のお子様も成長されました。
奥様もドクターですが、お二人共大変に真面目に医療に取り組んでおられる方で、いつもお忙しくしておられます。
年に何度かお出でになりますが、奥様は護身法をやられていて、お出でになる度に進化されていて、御自宅でしっかりやられているのが解ります。
それと共に精神的にも余裕が出て来られた様で被りもお会いする度に少なくなっています。
お勧めした空手もずっと続けておられて、最初はフルコンタク系でしたが、昨年から伝統系に移られて最初は戸惑っておられましたが、真面目に練習されて慣れて来られた様です。

 こう云う御家族と長くお付き合いさせて戴けるのは有難いです。
信頼して戴き、私共に会う為だけに上京されて来られます。
お仕事の事、家庭の事、健康の事(ドクターなんですが(笑))
何でも御相談戴き、有難い事です。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR