感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 今年も引き続き歯医者さんにお世話になります  

今年も引き続き歯医者さんにお世話になります

2018 - 01/06 [Sat] - 03:12

 今日は歯医者さんへ行って来ました。
まだまだずっとお世話になる事になりそうです。
気力はあっても、疲労は身体に来る様で、特に歯に症状が出る事があります。
疲労からつい強く噛み締めたり。
それが原因で歯が捻挫すると云う事もある様です。
また、歯が折れる事も。
痛んでいた歯や歯茎も、お陰で完全ではないにしても、かなり楽にはなりました。

 帰って来てから、緊急で依頼のあった女性の気療を。
海外に住んでおられ、近く結婚されるそうですが、虫垂付近を中心に腹部に違和感と不快感が出ていると云う事でお出でになりました。
少しお話をして予診をして、拝見すると炎症はありませんでした。
マリッジブルーのストレスと被りが溜っていたのが大きな原因だった様です。
気療で邪気を抜き、血流を良くして楽になって戴きました。

 また女性器の状態に変化があるので、お伺いした所、まだ妊娠はしていないと云う事でしたが、一瞬そうではないかと感じて仕舞ったので、良く探ってみたらまだお子様はお腹の中にいないので、御本人に質問してみました。
どうやら、既に降りて来るお子様からの意思が伝わって来ている様で、そう遠くない未来に妊娠される可能性があるのかもと思いました。
伝わって来ている意思を受けて身体の方が準備を始めている感じですね。
かなりレアなケースですが、こう云う事もあるのだなと改めて私も学びになりました。
御本人もかなり戸惑い驚かれていましたが、子供が親を選ぶとは云いながらも、これだけ強く望まれてハッキリした意思を伝えて来るのですから、余程の縁があるか、ソウルメイトの可能性が高いとお話しました。
いつの日か、生まれた子にお会い出来る事があれば幸せですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR