感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 人生 > 亀田一家の本当の姿。録画した格闘技観戦。毎年の買物。母のエッセイ  

亀田一家の本当の姿。録画した格闘技観戦。毎年の買物。母のエッセイ

2018 - 01/03 [Wed] - 02:30

 毎年恒例となっていますが、明日の祈願にお出しするお菓子を買いに新宿まで出かけて来ました。
沢山の人が帰省されている筈なのに、デパートもビックカメラも凄い人で混雑していました。
今年は例年より何故か勢いがある様に感じましたね。
何にしろ元気があると云うのは良い事です。

 年末大晦日に行われたRIZINを録画していたのを観ました。
また、AbemaTVの特別企画で行われたボクシングの亀田一家のイベントを観ました。
何かと良くも悪くも話題になった一家ですが、本当の姿は一途であり、心が熱くなる様な場面もありました。
プロとしてのパフォーマンスだけを見て全てを判断する人も多いでしょうが、本当の姿は一見だけでは解らないものです。
見応えがありました。
そんな中、亀田興毅選手が現役復帰を宣言しました。
一度引退した選手が復帰すると云うのは余程の覚悟と決心があっての事だと思います。
頑張って欲しいですね。

 また、母の書いたエッセイが発売される事になりました。
妻が尽力してくれ、私も手を貸して、出版に到りました。
母の思いを文字にしたエッセイですから、皆さんに面白いと思って戴けるかどうか解りませんが、宜しければ一度手に取ってお読み戴ければと思います。



バナー
関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR