感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 年末まで後少し、落ち着いて深い呼吸をして心を鎮めて  

年末まで後少し、落ち着いて深い呼吸をして心を鎮めて

2017 - 12/30 [Sat] - 02:49

 年末、お正月を迎える準備をしていますが、お仕事が入っているせいか何かワサワサしていて落ち着かず、何となく気分が乗りません。
とは云え、やるべき事はやらないといけないので、お正月の準備はしています。
色々買物をしたり、準備をしています。
仕事柄仕方ない事ですが、落ち着いた年末年始など、修行時代からもう何十年も過した事はありません。
これからも、ずっとそんな時は来ないのでしょうね。
それだけ仕事させて戴く事は大変に有難い事です。
病は時を選ばずと云いますが、悩みや苦しみも同じ。
いつでも御相談に乗れる様に準備しておかなければいけません。
平常心、不動心が重要です。
何だか修行の成果を試されている様な気分ですね。
心を鎮めて、深い呼吸をして、落ち着いてて頑張ります。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR