感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 月例会 > 昨日は月例会でした。その後の忘年会は凄く沢山の方にお出で戴きました  

昨日は月例会でした。その後の忘年会は凄く沢山の方にお出で戴きました

2017 - 12/26 [Tue] - 02:28

 昨日は今年最後の月例会でした。
今年最後と云う事でみっちりやって、その後、忘年会を行ないました。
一人一品と云う事で持ち寄りでしたが、食材が溢れる程になり、一度に出し切れない程でした。
凄く大勢の方に御参加戴きました。
賑やかに楽しい時間を過す事が出来ました。
静岡や名古屋からも日帰りでお出で戴いたり、今年初めて参加された方もおられ、奥様が来られていて後から迎えに来られた御主人様もちょこっと参加されて、わざわざ御自宅でパンを焼いたり、チキンを調理したり、シチューを何日もかけて作って持って来て下さったり、その他にも色々な手作りの食材をお持ち戴きました。
皆さんの真心の籠ったお料理は最高でした。
我が家からはクリスマスイブと云う事でケーキをお出しし、また母の手作りのおでんや妻の手作りの水炊きを用意させて戴きました。
珍しいお酒も色々お持ち戴き、皆さん堪能されて、本当に賑やかで楽しい時間を過させて戴きました。

 本当に今年も良い出会いに恵まれ、とても忙しく充実した一年を過させて戴きました。
まだ年末の越年大祓もありますし、御縁日も残っています。
面接等の予定も入っています。
残り少しですが、体調を崩さない様に最後まで気を抜かず頑張りたいと思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR