FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 心の中に留めて貰っているのは嬉しいですね。  

心の中に留めて貰っているのは嬉しいですね。

2017 - 10/30 [Mon] - 00:57

 誰かの心の中に留めて貰っていると云うのは、とても嬉しいですね。
今日も、夕方に出産の報告の電話が来ました。
先に子供が生まれたと報告を受けた男性の弟さんですが、一時間前に無事出産しましたと報告して貰いました。
陣痛が24時間以上続いたらしく、これ以上は危険と無痛分娩を医師から勧められて行なったとの事。
母子共に健康と云う事で何よりでした。
小学生の時から知っている子が、相次いで親になるって、何だか不思議な感じですね。
子供の成長と共に自分も成長してしっかり親になって欲しいと思います。
まだ名前が決まっていないそうで、決まったらまた知らせてくれるでしょう。

 夜になって、いつもお世話になっている美容院のKちゃんからLINEが入って、今からお土産持って行きます!!って。
すぐにやって来てくれて、遊びに出かけた北海道のお土産を持って来てくれました。
そう云えば北海道へ行って来ますと言っていたっけ。
今日は気療は大丈夫か?と聞くと大丈夫です!!また来ますって帰って行きました。
いつも綺麗なKちゃん、今日も輝いていました。
可愛い娘が出来た様で、嬉しいですね。

 報告にしても、お土産にしても、その人の心の片隅に留めてくれているから、何かの時にフッと思ってくれると云う事です。
とっても嬉しいですね。
大切に思える誰かがいるって、とても素敵だし幸せな事だと思います。
思って貰うのも幸せです。
思いと思いが繋がって、心が豊かになります。
大切にして行きたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR