FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 伝授会 > 昨日の伝授のテーマ、大切なのは依頼者の安心と満足。今日は気療。  

昨日の伝授のテーマ、大切なのは依頼者の安心と満足。今日は気療。

2017 - 10/20 [Fri] - 01:56

 毎週水曜日は内弟子達が集って伝授を行ないます。
今回は、主に内弟子が先日行なった静岡でのお祓いの報告とそれに伴う伝授を行ないました。
内弟子は自分の持てる力と知力で精一杯頑張ったと思います。
私の目から見るとまだ完璧には程遠いですが、それなりの結果も出していると思います。
何よりも大切なのは、依頼者の方に安心と満足を与える事。
依頼された以上、その場ではプロとして覚悟して、身を惜しまず、自分の生命を賭しても全身全霊で臨むべきです。
持てる知力と技術、力を全て総動員して。
甘えは許されません。

 そして、今日は昼間に女性の気療。
大切な存在を亡くして心沈んで仕舞って身体にも負担がかかっているので、気療で改善しました。
少しでも気が楽になって、光を見出す事が出来る様に、しっかりエネルギーチャージさせて戴きました。

 夜になって、また緊急で気療の依頼が。
女性特有の痛みが出て、気療で改善しました。

 人間には意思があり、身体にも意思があります。
どちらもバランス良く、偏りがない状態を保つ事が出来れば快適なのですが、何かあると無駄な力みが出たり、萎縮したり、そうなると本来働くべきものも働かなくんって仕舞います。
いつもフラットに戻せる様にしておきたいですね。
その為の学び、修行、経験であり、気療です。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR