感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 遠隔での祈願、結界、呪い返し、生霊返し  

遠隔での祈願、結界、呪い返し、生霊返し

2017 - 10/09 [Mon] - 04:12

 今日はお釈迦様の御縁日でした。
通常のお釈迦様への法要と同時に、他に依頼のあった遠隔での祈願等を同時に行ないました。
遠方の方の怪我にかかっていた生霊と呪いを返す祈願。
何度も繰り返し同じ場所を怪我し、治りも遅いと云う事で余りにも不可解と云う事で御相談戴きました。
原因を探っていて、解明に時間がかかって仕舞いましたが、最終的に生霊と呪いが原因と云う事が浮かび上がり、本来であればお会いして気療し呪い返しをかけて仕舞うのが一番なのですが、遠方でもあり、手術を来週に控えていると云う事で急遽遠隔で行なう事にしました。
御依頼者にお聞きしたら思い当たる人が数名いると云う事で、一回やってもまた来るのではと心配されていました。

 また、御本人もいらしていましたが、一時的に滞在中の宿泊所が気持ち悪いと云う事で御相談戴いたのですが、こちらのその場所が遠方であり、また日程の関係で今日しかお会いする時がないと云う事で、こちらも遠隔でその場所に結界を張り、浄化する事にしました。
また、御本人にもガードを張って、霊的なものが近づかない様に対処させて戴きました。

 いつも通りに始めたお釈迦様の御縁日の読経ですが、前半でお釈迦様への読経をし、感謝の意をお伝えしながら、永年供養をして戴いている方々の御先祖様達への祈りを行いました。
その後に先ずは遠隔での結界、浄化を行い、御本人の浄化と護身、除災招福を祈りました。
そして、最後に遠隔での生霊呪い返しを行ないましたが、これが中々しつこく粘着質でした。
パワーレベルを上げて、こう云う場合は五大力尊、特に軍荼利明王のお力をお借りする事が多いのですが、それでは駄目で大元帥明王の退魔法を用いました。
その結果、完全に生霊も離れ、呪いも返す事が出来ました。
その上で浄化し、改めてガードを張って早く怪我が治る様に闘病平癒の祈願を行い、全てに対して仏の光が届き、満ちる様に光明真言を用いて祈りました。

 ちょっと気合いと根性が必要な祈りでした。
参加していた方も感じられた様でしたが、強い圧力を感じられた様です。
あまりない事ですが、今日は遠隔の祈りの日でしたね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR