FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 魂の解放、今日が新しい人生の第一歩に  

魂の解放、今日が新しい人生の第一歩に

2017 - 10/01 [Sun] - 02:02

 今日は久々に前世の魂の解放のお手伝いをしました。
深く傷ついた前世での記憶が解放を求めていて、現世に於て影響を与えていて、体調や心理状態に大きな影響を与えていました。
肉体的な血族の方でも、古い御先祖様からの遺伝や要求の為、人一倍感覚が鋭く、その感覚が余計に自分の中の前世の魂の声や要求を感じさせて仕舞っていて、何が自分らしいのか解らなくなっていて、また輝く未来を信じる事が出来ないで生きて来られた様でした。

 スピリチュアルな勉強もされた様でしたが納得行かず、漫画を見て私の所へお出で戴きました。
色々とお話している中で、御自身と御自身の中にある魂にも語りかけて行くと、段々と身体から力が抜けてリラックスされて行きました。
そして、法を用いて魂に働きかけたら、自然と涙が出て来ていた様です。
何故、私は泣いているのだろうかと不思議がっておられましたが、魂や心が解放される時、良くある事です。
そのまま少し、語りかけて行くと、堰を切った様に暫し号泣されました。
それが納まると、かなりスッキリされた様で、生まれ変わった気分を感じておられました。

 今日から新しい人世の始まり。
今日から生まれ変わって、一歩ずつ自分の意思で自分の未来の為に、自分らしさを求めて生きて欲しいと思います。
今日が彼女の新しい人生の誕生日です。

 夕方になって、いつも通って来ている女性が自分の気持や心理状態の報告にやって来てくれました。
先日ちょっとお話を伺い、お話をしましたが、その結果自分の気持ちの変化があり、その思いを話しに来てくれました。
彼女も本来の可愛さを取り戻した様な感じでした。
また一つ成長し始めたのでしょうね。
見守って行きたいと思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR