感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 空手 > ヒーラーさんの聖地巡りの報告、道場で空手  

ヒーラーさんの聖地巡りの報告、道場で空手

2017 - 09/06 [Wed] - 03:07

 今日は道場へ行って来ました。
先週は妻の仕事の関係で、道場へ行く時間を取るのが難しく、休みましたが、それも一段落と云う所で今日は行く事が出来ました。
その前に、正午に歯医者さんへ。
歯のトラブルは多いのですが、歯医者さんがいてくれるおかげで助かっています。

帰って来て、先日アメリカに出かけていて帰国したヒーラーの女性が報告に来てくれました。
一人でインドを旅して来たり、今回は皆既日食を見る為にお仲間とアメリカまで出かけてキャンピングカーで旅して来た様です。
シャスタやセドナ、グランドキャニオン、ボルテックス等、サイキックやスピリチュアル系の人にとっては憧れの地にも出かけて来た様です。
今回もしっかり、凄まじい体験と経験をしたり、しっかりエネルギーを貰って劇的にパワーアップして帰って来ました。
いつもながら、その行動力とブレのない意識には驚かされます。
疲労と被りが残っていたのと、向うで受けとったエネルギーが馴染んでいなかったので、気療でメンテナンスして、チューニングしました。
終った時には、いつも以上に綺麗で輝く彼女に変っていました。

 そして夜は道場へ。
気温も下りましたが、道場の中はいつも通りの暑さと熱さ。
道着に着替えて見ていましたが、師範が仕事されていたので、ちょっと気になった所だけ少しだけアドバイスして、その後はいつも通り砂袋を叩いていましたが、また妻に隠し撮りされました(苦笑)

 最初の準備運動をしっかり念入りにやらせて貰い、その後基本を丁寧にしっかりやり、護身術、ミットと続いて最後はいつも通りスパーリング。
途中から黒帯2名が参加したので、中身の濃いスパーリングが出来ました。
こうして練習する事が出来る事が有難いといつも思います。
今日も疲れましたが、溜っていた被りやストレスが抜けた様でスッキリしました。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR