感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 朔日の祝詞奉上、勇気ある一歩  

朔日の祝詞奉上、勇気ある一歩

2017 - 09/02 [Sat] - 02:33

 今日は神様の御縁日。
朔日の祝詞奉上をさせて戴きました。
今日参加した男性、かなり深く思い悩んでいて一歩が踏み出せなかったのですが、昨日思い切って一歩を踏み出したと云う報告を聞きました。
その一歩がとても大きく、滞っていた事が一機に大きな動きになった様です。
本人は気付いていなかった様ですが、彼の動きが大きな会社そのものを動かして仕舞う事に繋がり、大変革が起きている様です。
やはり神に連なる人は凄いですね。
ベストタイミングで、ベストな動きが起きています。
素晴らしい。
まだこれから先がありますし、事は始まったばかりですが、大きな光と希望が見えました。
感覚を研ぎ澄まし、冷静な判断を誤らなければ、物事は必ず進みます。
素晴らしい仲間に勇気を貰い踏み出した一歩。
流石、我が弟子達!!
私は幸せです、信頼出来る内弟子がいて。

 信頼は言葉ではなく、その姿で得て行くものです。
心で会話し、心で伝える。
想いは深く、一つ一つを大切にして行く心と魂。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR