FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 心を込めた言葉は誓いであり、祈りである  

心を込めた言葉は誓いであり、祈りである

2017 - 08/26 [Sat] - 04:23

 今日は妻は出版社の方に出かけて打ち合せ。
午後一から始まり、比較的早く終って夕方に帰って来ました。
以前、遅い時は深夜近くになって帰って来た事もありました。
今日も途中で休憩を取る事が出来た様ですが、私も一度付き合った事がありますが、中々に大変で込み入った作業。
また、出版社のあるビルは、編集者やライター、作家さんのストレスが蔓延していて、嫌でも被って仕舞います。

 私はメール相談したり、他の作業をしていましたが、部屋の中にいても暑さを感じる程で、エアコンを効かせていても熱中症になりそうになります。
こんな暑さの中、通勤しておられる方々、尊敬します。

 我々、長年の修行をして来たものにとって、心を込めた言葉はある意味で誓いに誓いものがあります。
物であれ、言葉であれ、深い込めたら、それは神仏やその相手、またそれ以外への誓いと云えます。
ですから、パワーストーンやお守り、お札などに念を込めたら、その誓いが力を持ちます。
決して口先だけの事ではありません。
そこに宿る言霊は、深い想いを込めた誓いであり、魂の力、自分の命さえ込めています。
口先だけの言葉は、宙に消えて仕舞います。
言葉を発する時は、しっかり意識して使いたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR