感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 出雲からの御相談者、内弟子との食事会、ゆったりまったりと。  

出雲からの御相談者、内弟子との食事会、ゆったりまったりと。

2017 - 08/20 [Sun] - 01:35

 本日は島根県の出雲から御家族でお出で下さりました。
定期的に数カ月に一度家族でお出でになります。
今日も仕事や家庭の事で重要な御相談にお出でになりました。
私のアドバイスでしっかり御先祖の御供養をされておられ、お会いする度に良い方向へと進んでおられ、次々と良いチャンスが巡って来ておられます。
また、奥様の方は護身法を続けておられ、毎月の月例会にはお出でになれませんが、数カ月に一度お出でになる時に護身法の修得をされて、御自宅でも毎日しっかりやられているのが、来られた時の護身法で良く解ります。

 そして夜は近くに住む内弟子の家で花火大会観賞と思っていたら、時ならぬ大雨と風で中止となりました。
なので、近くに住む内弟子達だけを呼んで食事会をしました。
そこで出た話が内弟子の男性の昔話。
接客の天才、エキスパートの彼ですが、彼にも駆け出しの時はありました。
その頃の話、私から教わった事、数々の実績などの話が盛り上がりました。
他の内弟子は詳しくはその辺りの話を知らなかったので、彼を知る良い機会になったと思います。
本当に一冊の本が書ける程の内容ですが、それを面白おかしく話せる彼の才能も中々。
ま、若かった彼も成長し年齢も重ねて、魅力も増したと思います。

 こう云う時間も良いものですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR