感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 時の流れは早い。自分も明日に向けて  

時の流れは早い。自分も明日に向けて

2017 - 08/15 [Tue] - 03:27

 今日は、姪がお付き合いしている男性を伴いやって来ました。
紹介と云う形ですが、そろそろ結婚も近いと云う事でしょうか。
親にも互いに紹介した様ですし、そう遠くない未来に儀式があるかもしれないですね。
生まれた時、腕に抱いた、そして就職の時に援助した彼女が、起業したいと会社を退職したのがつい先頃、その前にアドバイスを貰いにやって来たのが数カ月前。
何だか慌しい感がありますが、姪も成長して大人になって来たと云う事でしょう。
母親である姉が一緒にやって来ました。
聞いていなかったのでちょっと驚きましたが、久し振りに姉に会って話をしました。

 時の流れは早いですね。
気がつかない内に何十年と云う時が過ぎて仕舞っています。
その時の流れの中でそれぞれ成長し変化して行きます。
老け込んでいる場合ではありませんね。
自分もしっかり未来に向けて頑張らねば。

 明日は旧御盆供養会。
沢山の人が集ります。
また、沢山の供養の依頼が来ています。
パワー全開で、燃え尽きる覚悟で御供養させて戴きます。

明日は15日、神様の御縁日でもあるので、午前中に神様への祝詞奉上を行ないます。
暫し休憩してから御供養会を始めます。
祈りと言うのは、いつも思いますが、やってみないと解らない所もあります。
中々重く大変な予感がありますが、やってみてどうなるか、何れにしろ全開パワーでやらせて戴きます。

 やる時はやるしかない。
心を鎮めて精神を統一して、いざ!!

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR