感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 素敵な結婚式  

素敵な結婚式

2017 - 08/07 [Mon] - 02:21

 今日は御招待を受けて、結婚式に出席して来ました。
新郎の御家族の御希望で、結婚式にも参加し、その後披露宴に参加して来ました。
まだ23才と云う若さの新郎新婦。
新郎とは彼が小学校3年生の時からの縁で、時が立つのが早いなと感じます。
新郎側の主賓としてスピーチさせられましたが、いきなり金屏風の前に立たされて、スピーチはグズグズになって仕舞いました。
相談なら相手が誰であろうと、どんな場所であろうとお聞きしてお答えしますが、人前でお話するのが苦手と云うのは何度繰り返しても慣れません。
スピーチを上手く話せる人は羨ましいなと思って仕舞います。

 和に拘ったと云う結婚式と披露宴。
若者なりのスタイルもありましたが、心の籠った良い結婚式、披露宴だったと思います。

 とっても気遣いのある綺麗な女性達のスタッフも行き届いていて、料理も美味しかったです。
こんな機会でなければ訪れる事はなかったかもしれないです。
高速を使って愛車を駆って高尾山まで行きましたが、行きが渋滞で間に合うかとちょっと気が急きましたが無事に時間に間に合って到着。
久々にちょっと飛ばしました。
と云っても制限速度プラスアルファ位ですが。
愛車は古い車ですし、私も若くはないので、昔の様な無茶な運転はしません。
あくまでも安全運転です。

 ちょっと疲れましたが、若者のの幸せを祝し、良い雰囲気と素敵なスタッフの気遣い、美味しい食事に満足して帰って来ました。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR