感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 空手 > 新極真会の夏のお祭り、ドリームカップ  

新極真会の夏のお祭り、ドリームカップ

2017 - 08/06 [Sun] - 02:21

 本日は千駄ケ谷で行われている新極真会のドリームカップに行って来ました。
毎年、招待状を戴き、有難く観戦させて戴いて居ます。
会場入りして、緑代表に御挨拶、三瓶相談役にも御挨拶。
その他、あちこちの支部長先生方ともお会いし御挨拶させて戴きました。

 また、今日は長淵郷氏が来場されていました。
確か私と同い年だった様な気がしますが、ビデオなどのビジュアルでは筋肉ムキムキですが、イメージより痩せられていましたね。

 我が道場からも出場者が一名。
仕事が忙しい中、あまり練習も出来ていない筈ですが、その心意気、素晴らしい。
結果は一回戦は5ー0で判定勝ち。
2回戦は5ー0で判定負け、惜敗でしたね。
良い試合をされたと思います。

 北海道から試合に挑まれた女性、一回戦負けでしたが、組手は明らかに進化していました。
幾つかの問題を解決すれば、まだまだ強くなれると思います。
中年から空手を始められ、毎週何度も道場へ通われ、試合に出る。
その心意気と覇気は素晴らしいです。

 明日も続きますが、私は別の用事で出かけなければならないので行けません。
出場される選手の皆さん、頑張って欲しいと思います。
また、大会を運営されている師範方、スタッフの皆さん、御苦労様です。
頑張って下さい。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR