感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 私のソウルフード、スイスのチーズとチロル料理を食べに行きました  

私のソウルフード、スイスのチーズとチロル料理を食べに行きました

2017 - 08/01 [Tue] - 02:03

 今日は昼間に面接があり、お話しているとどうもキリスト教のシスターの匂いが伝わって来るので、お聞きしてみたら、保育園時代にはキリスト教系の保育園に通われていたとの事。
でも、特にキリスト教を信仰されている訳でもなさそうで、然し良く良くお話を聞くと、聖女の様な守護霊らしき姿を御主人様が見られたとの事でした。
それがこの方が寝ている時に、身体に入ったそうです。
御主人様が自分もと思って近づくと、手でシッとやられたそうで、ガックリだったそうですが(笑)

 もしやと思って前世透視をしたら、やはりシスターでした。
魂からの波動がシスターの匂いだったのですね。

 色々なお話をして、気持ちが楽になられた様で、笑顔でお帰りになりました。

 夜には、疲労している内弟子の元気づけに、またチロル料理のお店に行って来ました。
私のソウルフード、スイスのチーズや料理は、凄くリラックスさせてくれます。
内弟子達も美味しい料理を堪能して、スイスワインを味わい、元気になってくれた様です。
こうして、時々訪れたいと思えるレストランがあるのは助かります。
また何かの機会に行きたいですね。
そう云えば、いつもカットして貰っている美容院のアシスタントの可愛がっている綺麗なお嬢さんが連れて行って欲しそうに甘えていた様な(笑)

 7月が終了して、明日は8月1日。
神様の御縁日を行ないます。
そして夜は道場。
まだ妻の足は完治しておらず、明日も見学になると思いますが。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR