感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 仕事 > ハードなものが続いて、ちょっと疲れ気味です  

ハードなものが続いて、ちょっと疲れ気味です

2017 - 04/18 [Tue] - 01:55

 昨日は、人から呪法をかけられている人の呪い返しを行ないました。
探ってみると、どうやら素人ではないやり口。
誰かに依頼されて、呪法専門の行者さんがやった様です。
体調も崩れ、人間関係にも影響が出て、仕事にも影響が大きく、御家族にまで影響が出て来て仕舞って、困り果てててお出でになりました。
プロの呪法は、誰がやったか解らない様に送るルートをあちこち経由して(ハッキングと同じ手法です)自分の正体がばれない様にするものです。
それですぐにプロの手口と解ったのですが、探って行くとそれも見えて来ました。
プロとしては、こう云っては悪いですが稚拙。
そして、依頼者の姿も透けて見えて来ました。
で、内弟子2名と共に奠供と理趣経を読経して、呪法を解き、術者にもお灸を据えさせて貰いました。
術者には私達の姿は見えないでしょう。
残念ながら次元もレベルも違い過ぎます。
終了して、依頼された方もスッキリされた様です。
この方自身、プロのレベルの霊能力者です。
ですが、祓う力がないので、対抗出来なかったのですね。
術者も術者に依頼した方も、これから段々と追い込まれて行く事になるでしょう。
ゆっくり時間をかけて沈んで戴く事になります。
しっかり反省して後悔して戴きたいですね。

 今日は観音様の御縁日でしたが、お出でになった方々は酷い被りで、また夜になってお出でになった方は御相談でしたが、この方の被りも酷く、その後に気療で急遽やって来た女性も凄まじい被りでした。
皆、スッキリして戴き、笑顔で元気良く帰って戴きましたが、さすがにちょっと疲労しましたね。
道場の10周年で10年分の穢れを祓い、そして昨日の呪法、今日の被り、オールスター、オンパレードと云う感じです。

やらなければならない事もありますし、色々詰まっているのですが、流石に疲労して頭がボーッとしている感じです。
明日は道場へいつも通りの練習に行く予定です。
しっかり汗を流してスッキリしたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR