感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 明日は気合いを入れて祓い、祝詞を奉上して来ます。  

明日は気合いを入れて祓い、祝詞を奉上して来ます。

2017 - 04/15 [Sat] - 01:49

 愈々、明日は正伝流空手道中村道場の10周年の記念の日となります。
10年前の4月15日に道場が開設されました。
道場に祀られている神棚に、この10年を感謝し、また今後の発展と安全を祈念して、しっかり祝詞を奉上させて戴きます。
その後、道場生や師範による奉納演武。
その後、少年部、一般部の稽古を行なう予定です。
その後にレセプションとなります。
師範の空手家たる、また武道家たる覚悟と姿勢が表れた祝いの会であると思います。
空手家は何より空手を第一とし、稽古。
その信念と一貫した姿勢こそが、師範の空手家としての在り様であり、潔さと思っています。
一緒に稽古させて戴き、微力ながらもお力添えが出来て来た事、またこれからも変らずそれは続いて行くであろう事は、有難い事であります。
気合いを入れて、明日はしっかりやらせて戴きます。
10年の間に溜った垢や汚れをガッツリ祓う覚悟です。
押忍!!

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR