感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 仕事 > 今日はずっと作業していました。  

今日はずっと作業していました。

2017 - 04/11 [Tue] - 02:45

 今日は、ずっとPCの前で作業していました。
遅くなった毎月出している会報アデプト通信の印刷、そして先の審査会の写真や動画の編集、メールの返事、等々。
その合間に新しく購入したビデオカメラの充電とセッティング。
以前から使っているものは、防水防塵で使い勝手には問題ないのですが、画角が狭く、コンバージョンレンズを付ける事が出来ないタイプなので、画角の広いものをと購入しました。
審査会や旅に出た時などに使えそうです。
今迄の物も使う場面によっては、こちらの方が良いと謂う場面もあると思うので、両方を上手く使い分けて行こうと思います。
デジカメも、場面によって使い分けて数台使い分けています。
中々オールマイティと云う物はないものですね。
もっと技術があれば、テクニックで何とかして行くのでしょうが、所詮ミドルアマチュアですからね。
審査会の写真の編集作業も後一息。
明日道場へ行くので、それまでに何とか仕上げたいと思います。

 まだ他にも編集しなければならない写真もありますし、事務作業は続きそうです。
こう云う地味な作業が仕事に繋がる事も多々あります。
一つ一つ、心を込めて大切にやって行きたいですね。

 夜には母の足の気療を行ないました。
活動的な人ですが、やはり高齢者ですから少しずつ不具合が身体に出て来たり、筋肉や靱帯が衰えたりして来ます。
時々メンテナンスを気療で行なう事で、快適に過して貰えたらと思います。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR