感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 今日も気療、そしてTVを通じて飛んで来る被りに注意  

今日も気療、そしてTVを通じて飛んで来る被りに注意

2017 - 04/09 [Sun] - 02:03

 本日はお釈迦様の御縁日でした。
いつも通りしっかり読経しました。

参加された方のお一人に気療。
緑内障の為、症状が酷くならない様に気療しています。
何度も続けている内に眼圧も下り、視野も少し回復された様で、明るくなり家庭内の雰囲気も良くなった様です。
いつお笑顔で明るく、しっかりと御主人様を支えておられます。

 また、同じ緑内障の方が、後からお出でになり、気療させて戴きました。
仕事上でのストレスが身心を硬直させていて、放置すれば鬱病が発症する前駆症状の様な状態でした。
気療して、顔の筋肉も緩み、身心もリラックスされた様です。
笑顔が戻り、ポジティブな気持も戻って来られた様で、元気になって帰られました。
真面目過ぎる、我慢し過ぎる、良い人であろうとする事が、御自身を追い込んで仕舞って苦しくなって仕舞った様です。
良い意味で適当、いい加減と云うものも意識していないと、溜め込んで仕舞うとストレスや疲れが溜って仕舞って病にまで繋がる事もあり得ます。
適当な気楽さは意識して持っておきたいですね。

 夜になってもうお一方、気療しました。
数日前から身体に痛みが出て、気力も低下し、幻影まで見えて来たと云う事でしたが、拝見すると憑依に限りなく近い被りでした。
千鳥ケ淵に花見に出かけたと云う事でしたが、その時は何でもなかったのですが、その後TVのニュースで花見の報道をやっていて、それを見ていて無意識に繋がって仕舞った様で、TVの画像を通じて被りが飛んで来て仕舞った様です。
誰にでの起きる事ではありませんが、感覚の鋭い人は時たまこう云う事があります。
報道などで事件などの映像が出る事がありますが、事件現場や被害者の映像をTVに流し、それを見て被る事は良くあります。
感覚の鋭い人は意識して注意しておきたいですね。

 私も昔、まだ未熟だった頃に、TVで神霊番組をやっていて、それを見ていてTVからその雰囲気が流流れ出して来て部屋の雰囲気が悪くなって仕舞った事がありました。
数時間は、その部屋に入れなかったと云う覚えがあります。
未熟でしたから、その時に祓うと云う事が出来ませんでした。
今ならパッパッとやって仕舞いますが。

節操なく何でも報道して仕舞う一部のマスコミの姿勢は問題ですね。
映像を通じて、人の心は人の心に繋がって仕舞いますから、感覚のある人は気をつけておきたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR