感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 月例会 > 月例会レポート  

月例会レポート

2014 - 05/27 [Tue] - 03:00

 昨日は月例会でした。
今月も沢山の方に参加して戴き、盛り沢山な内容で活気のある月例会でした。
護身法の時間では、初級卒業の方3名に修了証をお渡ししました。
初級では形と呼吸法と肩甲骨の使い方などを覚えて戴きますが、3名とも既に観相まで出来かけているので中級でもすぐに進化される事と思います。

上級では、気療をお教えしていますが、昨日は酷く腰を痛めている方がおられたので、その方を題材にして気療講習をしました。
頸椎の歪み、胸椎の歪み、腰椎の歪み、また股関節の亜脱臼や、腰骨の開きなど、色々と問題がありましたが、皆さんもしっかり見透し、気療もしっかり出来ていました。
最後には、痛みも消えて、楽になって戴けた様でした。

その後は梵字講習でしたが、少し前から続けている光明真言の真言を梵字で書くと云うものの最終段階、短冊に清書し、入魂してお守りにすると云うのをやりました。
皆さん、上達が凄く、それぞれ苦労されながらも綺麗に清書され、入魂する前に既に息吹が入っている状態でした。
入魂すると、梵字の文字が黒々と浮かび上がるのが素晴らしかったですね。
皆さんの集中力に驚きました。
家に飾って戴けば、家の守りとして力を発揮してくれると思います。

そして、休憩時間、お茶とお菓子の時間ですが、内弟子がちょうど昨日が誕生日だったので、手作りでプチケーキのバースデーケーキを作り、皆でお祝いしました。
皆さんが嬉々として内弟子を祝ってくれる姿に、感動しました。
妻や他の内弟子が、誕生日を迎える内弟子に内緒で、色々と計画していましたが、月例会に参加して戴いた皆さんにも喜んで貰えたかなと思います。

その後も、気療で小顔セラピーや、美顔セラピー等もやり、タロットもあり、本当に盛り沢山な一日でした。
何よりも皆さんの楽しそうな、活き活きとした顔が嬉しいです。
元気になって、自分らしさを取り戻して、またひと月の活力となってくれたら最高ですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2636-348f2f44

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR