感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 仕事 > 嬉しい知らせ  

嬉しい知らせ

2014 - 05/10 [Sat] - 00:52

 良く、通信相談でも、面接相談でも、その後の経過や結果をご報告戴きます。
良い結果が出て、良い報告を戴くと嬉しいですね。
通信相談などでも、お答えしてそれで終わりと云う事が多いのですが、中に結構な確立でお礼のメールを戴く事があります。
そう云う時は、とても嬉しいです。
特に通信相談では、お会いしていないだけに、お答えがストレートになって、短い文章になって仕舞う事もありますから、こちらの思いを受け止めて戴けたと云う事で、とても嬉しく感じます。
お会いして面接すると、通信でお送り戴いている写真や情報だけではない、直接感じ取る事の出来る情報がありますし、またお話が広がって多方面なお話が出来ます。
そう云う意味では、やはり通信相談の限界を感じる事もあるのですが、中にそうして思いを受け取って下さって、お礼のメールなどを戴けると嬉しいですし、有難いですね。
面接者からのご報告ですが、ここ暫くは何件かの御結婚やご婚約のお知らせが来ていて、喜んでいます。
また、病が回復して来たとか、色々ありますが、ご連絡を戴けるのは信頼関係の証と思って、嬉しく感じています。

バナー

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2623-8dc7d5a4

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR